アクセスカウンタ

『愛のかたまり』

プロフィール

ブログ名
『愛のかたまり』
ブログ紹介

kinkikids&堂本剛くんにぞっこんの「CHERIE☆」です。

彼が好きで好きで大好きで妄想が暴走気味な今日このごろ・・・。

そんな妄想(笑)から生まれた小説です。

読んでくださった方、一言感想いただけると大変嬉しいです。

あくまでも個人のサイトです。

当サイトはkinkikids本人や彼らが所属する事務所とは一切関係ありません。

また 当サイトの全ての無断コピーを禁止します。

blog birthday 2005/3/1




バナー作ってみたりなんかしました♪
 

 






presented by 地球の名言













ブログパーツはさんからいただきました☆

無断お持ち帰り厳禁ですのでご理解よろしくお願いします。


☆CHERIE☆へメッセージのある方はこちらへどうぞ☆







zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヴェルヴェット・レイン 46
リカが重い瞼をゆっくりと開けると、側に人の気配がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 12:40
癒し…1
ろうそくって不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/22 11:47
癒されすぎる
無気力な毎日だけど 泣いてばかりもいられない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 12:30
ヴェルヴェット・レイン 45
授業が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 12:02
ヴェルヴェット・レイン 44
正門をくぐると 数人の在校生が正面で待機していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 14:10
ヴェルヴェット・レイン 43
……聞いてるか?例の転校生、いわくつきらしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 15:08
ヴェルヴェット・レイン 42
瑠璃子は待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 12:27
ヴェルヴェット・レイン 41
…女の子って…こんなにもモロいもんなんやな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 14:44
マウント富士☆
やっぱ 富士山は いいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 14:08
ヴェルヴェット・レイン 40
しばらくは2人 黙って座っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 13:16
ヴェルヴェット・レイン 39
その日は祖母から泊まるように勧められ(命令されと言ったほうが正しい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 13:27
KinKi Angel ってどお?
みなさん、こんにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 12:48
SHOCK 祝1000回♪
おめでとうー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 11:18
ヴェルヴェット・レイン 38
「…どこ行くの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 12:56
ヴェルヴェット・レイン 37
ツヨシは流れる景色を眺めていたが、さっき自分を呼んだ若者の声が胸の奥のほうを刺していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 14:24
ヴェルヴェット・レイン 36
リュウは京子に促され、来場者たちに挨拶に回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 11:59
ヴェルヴェット・レイン 35
コーイチは通信機を装着したまま家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 12:23
祝☆8周年 らしい♪
「愛のかたまり」を応援してくださるみなさま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/01 15:06
ヴェルヴェット・レイン 34
数週間が平穏に過ぎていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 12:11
ヴェルヴェット・レイン 33
「大丈夫?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 15:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

『愛のかたまり』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる